リトルマーメイド「みのりプラス」シリーズ プロモーション

シリーズネーミング / シリーズロゴ
「みのりプラス」シリーズ説明POP
「みのりプラス」シリーズPOP



シリーズネーミング / シリーズロゴ / POP / アイキャッチャー

企画とコピー : Daisuke Kimura (ears)
デザインとイラスト : Kayo Hirao (ears)
Client : MERMAID BAKERY PARTNERS

2019 CI・VI・BInamingsales promotionリトルマーメイド

リトルマーメイド「リト丸ちゃん」プロモーション

焼き型
タペストリー広告
店頭ポスター
POP
プライスカード


型デザイン / タペストリー広告 / ポスター / POP / プライスカード

ディレクションとコピー : Daisuke Kimura (ears)
デザイン : Kayo Hirao (ears)
写真 : Kazuo Kirita (KIRITA STUDIO)
Client : ANDERSEN / MERMAID BAKERY PARTNERS

2019 CI・VI・BInamingsales promotionリトルマーメイド

TAKAKI INDOROTI PRIMA ロゴ制作

ロゴ作成 / 名刺 / ステーショナリー
Planning : Daisuke Kimura (ears)
Design : Kayo Hirao (ears)
Client : PT. TAKAKI INDOROTI PRIMA (インドネシア)

2016 CI・VI・BI

リトルマーメイド「ブランド紹介」常設ポスター

Creative Direction / Copywriting : Daisuke Kimura (ears)
Art Direction / Design / Illustration: Kayo Hirao (ears)
Client : MERMAID BAKERY PARTNERS

2016 CI・VI・BIリトルマーメイド

INDOMARET「Mr. Bread」BI開発

せっかくMr.Breadという名前なのだから、パン職人の帽子に見立てたロゴをこしらえて…
お次はチョコレートやチーズなどパンのフィリングを「ヒゲ」にしてしまって…
そして、ひとつひとつの商品がMr.Breadになりました!(2014年5月デビュー)
売り場にならぶMr.Breadたち
新パッケージ導入告知ツール(タペストリー広告/OOH/ポスター)

※タグライン訳:「Mr.Breadは、パンを焼くのも、食べるのも大好き!」
※吹き出しのキャッチコピー訳:「新しい顔、新しいおいしさ」

シンボル展開イメージ(ノベルティ/関連商品への将来的展開の可能性)

ブランドロゴ/タグライン作成/シンボルグラフィック/パッケージデザイン/各種SPツール作成
Planning / Copywriting : Daisuke Kimura (ears)
Design : Kayo Hirao (ears)
Client : PT INTI CAKRAWALA CITRA (インドネシア)

※Mr.Breadはインドネシアの地場系コンビニの最大手「Indomaret」で展開するパンのブランドです。インドネシアの多くの人に愛され、誰でも手軽においしくパンを楽しめるブランドをめざしています。

2014 CI・VI・BIpackageINDOMARET