INDOMARET「Mr. Bread」BI開発

せっかくMr.Breadという名前なのだから、パン職人の帽子に見立てたロゴをこしらえて…
お次はチョコレートやチーズなどパンのフィリングを「ヒゲ」にしてしまって…
そして、ひとつひとつの商品がMr.Breadになりました!(2014年5月デビュー)
売り場にならぶMr.Breadたち
新パッケージ導入告知ツール(タペストリー広告/OOH/ポスター)

※タグライン訳:「Mr.Breadは、パンを焼くのも、食べるのも大好き!」
※吹き出しのキャッチコピー訳:「新しい顔、新しいおいしさ」

シンボル展開イメージ(ノベルティ/関連商品への将来的展開の可能性)

ブランドロゴ/タグライン作成/シンボルグラフィック/パッケージデザイン/各種SPツール作成
Planning / Copywriting : Daisuke Kimura (ears)
Design : Kayo Hirao (ears)
Client : PT INTI CAKRAWALA CITRA (インドネシア)

※Mr.Breadはインドネシアの地場系コンビニの最大手「Indomaret」で展開するパンのブランドです。インドネシアの多くの人に愛され、誰でも手軽においしくパンを楽しめるブランドをめざしています。

2014 CI・VI・BrandingpackageINDOMARET