広島アンデルセン 改装オープンに伴うBI開発

ショップコンセプト(コンセプトフレーズ)
「Shun Andersen」の書は、社員の方から募集し選ばれたものです。

シンボルグラフィック
「イロイロなカタチとイロ」は、多彩なShunの実りや楽しさの象徴であり、
季節で移ろうShunな自然のイロでもあります。


ショッパー
クラフトの地色を「土」に見立て、「青麦(緑)」から「麦穂(黄色)」へと
小麦が次第に実っていく畑を表現しています。

BOX

商品パッケージ / ラッピングペーパー / シール

エコバッグ

プライスカード&POPフォーマットデザイン
畑に様々な作物が実っていくように、それぞれのプライスカードやPOPのイロは
季節にあわせて移り変わっていきます。

キッチンカー「アンデルセン号」
シンボルグラフィックのアレンジで、
開いてお店になる面が「Anderse GO GO」(アンデルセン号 Go!)に、
反対面は「Andersen GO」(アンデルセン号)となっています。

館内デジタルサイネージ